のんびり生活
森とか色々~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
気合入れて
カブ2200カブ購入~。
上がりますように・・・( ̄人 ̄)

火曜日から森に行ってなかったので、チェックしてたら
エルニーニョが旅立ってました。
新しく入ってきたのはタンタンです。

そういや、この村で始めてからセイイチが来てないです。
ローランとハッケミィはよく来るんですけどね~。
【2007/05/20 22:39】 | どうぶつの森 | コメント(2) |
上がった!
今日はネットに繋がらないアクシデントがありましたが、
森では嬉しい事がありました。

なんと!久々ドッカーンですw
98ベルで1100カブ購入してよかった~。
ちかしつの借金はあっという間に完済しました。

実はこの前の日記で間違った事を書いてました。
チャマジが入ってきたと書いたけど、アルシンドでした^^;
ごめんよぉ~><
【2007/05/15 22:20】 | どうぶつの森 | コメント(2) |
DSの森をやってたからか、花の植え方が過去に
やってた時に比べて、意識するようになりました。

昔やってた時は、たぬきちに頼まれて植えた時と
住人に頼まれたとき以外は植えてませんでした^^;
昔は暴走気味だったので、植えても蹴散らす事が
多かったけど、今は静か~に歩いてます。

村がまだサイコーになってないので、木の植え替えも
しないとなぁ。


さて、明日は日曜。久しぶりにカブが買えます~^^
【2007/05/12 18:16】 | どうぶつの森 | コメント(2) |
連休明けのあきあじ村
5月6日

連休中はお休みしてたので、住人が入れ替わってるかも
しれないなぁ・・・と思ってたら、大丈夫でした。

雑草を抜いたりしながら村のチェックです。

5月7日

タンボが突然旅立ちました。そういや予告も無かったし、
いきなり旅立ったりするんだっけ。忘れてました^^;
新しく入ってきた住人はチャマジ。顔に似合わず(失礼)
おいら系なんだよなぁ~。

ベルの木第2号が実ってましたヽ(`◇´)/

【2007/05/09 06:02】 | どうぶつの森 | コメント(2) |
何の日?
今日はクリーニングデーだったそうです・・・
続きを読む
【2007/05/01 21:46】 | どうぶつの森 | コメント(2) |
すっかり忘れてた
寄贈できる化石もだんだんダブって来たので、
たぬきちの店に行ったら・・・



続きを読む
【2007/04/30 18:58】 | どうぶつの森 | コメント(2) |
ベルの木
4月29日

寝坊をしてしまい、うっかりカブを買い忘れました^^;
でもゴールデンウィーク中は、ちょっとお休み予定なので
連休明けはガンガン行こうかなと思ってます。

この前植えた1万ベルが
ベルの木

実ってました~( ̄ー+ ̄)

3万ベルは・・・実が付かなかったです(_ _。)
【2007/04/30 18:53】 | どうぶつの森 | コメント(0) |
プロフィール

タカ

Author:タカ
かくれ+やま村の仲間たち♪
ルーシー、スワンソン、チョモラン、ちょろきち、ミランダ、ニコバン、ヴァヤシコフ、ルナ、スミ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メロメロ

8月まで引越し~

よろしく~

パペットガーディアン

ブログペット

STARLIGHTmini

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

