のんびり生活
森とか色々~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
4ヶ月の我慢
ブログペットの設定を4ヶ月もの間未設定で放置でした。
すまねぇ、ピンカクジー
【2008/12/27 19:56】 | 日記 | コメント(0) |
気付いたら2
一昨日から妙にたんが絡んで、変だなぁと思ってた。
昨日も同じく、ちょっとだるかったです。
熱を測ったら微熱~。風邪か~。

でも夜勤で汗だくになって仕事したら、どっか行ったみたい
です。だるさも無くなり妙にスッキリです。
【2007/08/03 07:09】 | 日記 | コメント(3) |
気付いたら
ホームページのBBSが終了してました^^;
掲示板を経営してる所が突然終了したみたいです。

新しい場所を探さなくては。トホホ・・・
【2007/08/02 15:02】 | 日記 | コメント(0) |
プロフィール

タカ

Author:タカ
かくれ+やま村の仲間たち♪
ルーシー、スワンソン、チョモラン、ちょろきち、ミランダ、ニコバン、ヴァヤシコフ、ルナ、スミ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メロメロ

8月まで引越し~

よろしく~

パペットガーディアン

ブログペット

STARLIGHTmini

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

