fc2ブログ
のんびり生活
森とか色々~
15人
ビネガーが入ってきて、村の住人が15人になりました。
これで橋を架けてもらえる~。なんですが、何処に架けて
もらうか考え中です。やっぱり滝の下辺りかな。

ウチの村って2分割で割とオーソドックスな作り。
上の方に住人が集中しちゃって、下の方は結構寂しいです。
4人が下で暮らしてます(_ _。)

たぬきちの店がスーパーになりました。
品揃えも充実~。だけどタンスが一回も売り出されてないです^^;
収納出来ず、ほとんどの物は地下室に放り投げてます^^;;

ジョニーとローランも来てました。
ジョニーからは将棋の駒。ローランからは、こけにわのゆかを貰いました。
スポンサーサイト



【2007/04/27 13:31】 | どうぶつの森 | コメント(2) |
<<アクシデント | ホーム | タマゴ出現>>
コメント
こんにちは~
良く見ると、オレ系ワシ(タカ?)が2人ってすごいですね~!
それに、マール、ミント、ももこちゃん…
可愛いコぞろいですねぇ^^
【2007/04/28 14:07】 URL | わたこ #R9FelWv2[ 編集]
>わたこさん

おはようございます~。
ウチの村の住人って割とペアが多いんですよ~^^
カワイ子ちゃんの家は結構離れているのが残念です。
【2007/04/29 05:54】 URL | タカ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タカ

Author:タカ
かくれ+やま村の仲間たち♪
ルーシー、スワンソン、チョモラン、ちょろきち、ミランダ、ニコバン、ヴァヤシコフ、ルナ、スミ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メロメロ

8月まで引越し~

よろしく~

パペットガーディアン

ブログペット

STARLIGHTmini

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する