のんびり生活
森とか色々~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アクシデント
昨日は時間が無くて森が出来なかったです。

毎日ホームページはチェックしてたんですが、掲示板が
削除されてました。
何でだろ~?と思いつつ、掲示板のサイトの説明を
読んだら60日更新が無いと自動的に削除される・・・
と書いてありました。

掲示板の方は新しく登録し直したけど、書き込みは戻ってこない
です。
書き込みしてくれた方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。


あと、写真館の方もリニュアルして、オープンしました。
前とは見た目も変わり、編集もちょっとやりやすくなりました。


鮭釣りのシーズンはまだ先だけど、ちょっと考えてる事があって
それを形に出来た時、改めて公開したいなぁと思ってます。

頑張るどー!



久々にホームページをいじったら、編集の仕方をちょっと忘れて
ました^^;ダメだなぁ^^;

【2007/04/29 06:10】 | その他 | コメント(2) |
<<ベルの木 | ホーム | 15人>>
コメント
どんまいです^^
【2007/04/29 22:21】 URL | わたこ #R9FelWv2[ 編集]
めげずにがんばりまっす^^
【2007/04/30 19:31】 URL | タカ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タカ

Author:タカ
かくれ+やま村の仲間たち♪
ルーシー、スワンソン、チョモラン、ちょろきち、ミランダ、ニコバン、ヴァヤシコフ、ルナ、スミ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メロメロ

8月まで引越し~

よろしく~

パペットガーディアン

ブログペット

STARLIGHTmini

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

